BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

遅ればせながらオデッセイに行ってみた


20160321-200251.jpg

こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。

三連休いかがお過ごしでしょうか。

もう公開してからかなり日が経ちましたが、やっと観に行けました。

マット デイモン主演「オデッセイ」。

火星調査隊が、突然の嵐に見舞われ、遥か後方まで吹き飛ばされた主人公。

残りの探査クルーは、からくも脱出した。死んだと思われたマット扮する主人公は、助けが来る事を信じて、知恵と勇気を振り絞り孤軍奮闘する。

科学を駆使して、ジャガイモを作ってしまうシーンは、思わずニヤリとしてしまった。

今は亡きロックスター、ジギースターダストことデビットボーイの「スターマン」や、往年の名曲が、合間に使われていて胸が熱くなりました。

一つの問題をクリアしてはまた次の問題に立ち向かう主人公のポジティブシンキングは、見ていて清々しい。

観終わったあと、爽やか気持ちになる映画です。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA