BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

宝塚を満喫!!!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

先日宮崎から友達が遊びに来てくれていたので、専門時代の友達と南口のharu☆cafeさんで集まりました!

20160303-072816.jpg

丸テーブルがとっても女子会な感じでお洒落でした〜!!!
お料理はスペインバル的な感じで、ランチの時とはまたちょっと違う雰囲気☆

20160303-072951.jpg

お誕生日のデザートのプレートもかわいくしてくださって…♪♪

20160303-073357.jpg

専門時代のおもしろトークではしゃぎすぎました!楽しい夜はあっとゆう間ですね…!★

次の日のランチに、その友達とずっと気になっていた逆瀬川の川沿いにあるカフェへ!

TAKI BAKEさんです\(^o^)/

20160303-074010.jpg

内装もナチュラルでお洒落♪♪

20160303-074129.jpg

思っていたより広かったです!!!
キッシュやタルトやパンの焼きあがる香りがふんわ〜り漂っていて…
幸せ空間でした(*^^*)

キッシュのセットを☆

20160303-074347.jpg

副菜もとっても美味しくて、おうちでしてみたい…。
キッシュの具はナスのボロネーゼ★

お料理上手な友達に簡単なキッシュの作り方を教えてもらったので、おうちでもチャレンジしたくなりました!!!

友達とでも一人でも、のんびり過ごせそうな空間で、またひとつ逆瀬川のオススメのお店が増えました♪(b*’v`*d)

ヒナタの帰りにお茶かランチかしたい時は、くいしんぼうキャラあげもとまで!笑
食べ物ネタ続きですみません…。

ちょっと控えます…(ーー;)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA