BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

南淡路、うめ丸へ


おはようございます。ヒナタヘアのキノシタです。

今日は連休を、いただいております

淡路島南にある「うめ丸」に泊まりに来てます。

昨日の雨から一転、さわやかな青空です。

20160315-083124.jpg

こんな大きな窓から海を見下せる家なら住んでみたい。

晩御飯はたまねぎフォンデュと鯛づくし。(写真は諸事情により撮れませんでした。)

20160315-083411.jpg
鳴門の、蒼く早い流れにしばし見惚れてしまいました。
鯛の模様のコーヒーカップで優雅な一時です。

名残り惜しくもチェックアウトし、何処へ行こうか。

イングランドの丘へ。
そういえば、ここには来た事がない。

20160315-170811.jpg

菜の花畑にミツバチが集まり、本格的な春の訪れを感じました。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA