BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

パーマ


こんばんは!
hinata前田です!

実は昨日木下さんと朝多さんにパーマを数年ぶりにあててもらいました!

ジャーン!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

image

今まで毎朝アイロンを使ってカールや自分の出したい所にボリュームをつけて時間をかけてセットしていたのですがパーマをかけるともう自然にカールやボリュームが出ているのでお手入れやセットが超簡単になりました!

もちろんhinataのパーマはダメージは一切しません!(*´罒`*)

3月にはパーマのキャンペーンもしますのでパーマをしようか悩まれている方はこの機会に是非パーマをしてみてください!

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA