BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ちょっぴり春気分!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

マエダくんがヒナタに来てから、3週間が経とうとしてます!
向上心に溢れている彼なので、どんどん出来ることが増え、力になってくれています!

先日私もパーマのレッスンで2年半ぶりにパーマをあててもらいました(*^^*)

20160221-071129.jpg

ふわふわエアリー♪♪

3月、4月と新たな出会いが多い季節に備えて、パーマでイメチェンなんていかがでしょうか?!゚ :・+ ☆ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA