BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

新年のご挨拶


こんばんは!あげもとです(・ω・)ノ

年明けの営業が始まって、1週間が経とうとしています。やっと調子が戻ってきた感じがします(・・;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!!

今年のお正月は家族とゆっくりすごしました( ´ ▽ ` )ノ

お天気が良かったので、地元の近くの妙見山へ初日の出を見に行ってきました!邪魔するものが何もなく、くっきり綺麗に見えました!

20160109-230649.jpg

光をたっぷり浴びて、パワーをしっかり吸収してきました\(^o^)/

20160109-230836.jpg

今年は甥っ子も仲間入りし、だんだんにぎやかなお正月になってきました!
みんなで初詣に行って、おせちをゆっくり食べて、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝して、お正月らしくダラダラさせていただきました\(^o^)/

友人と門戸厄神にも行ってみました!

20160109-233135.jpg

たくさんの人で賑わっていました!

20160109-233245.jpg

ここでも食べます!飲みます!笑
テントがあって座れるスペースがある神社は初めてでした(・ω・ノ)ノ

20160109-233413.jpg

美味しいモノをたくさん食べて、お酒も楽しんで…♪♪
楽しい一年のスタートになりました !

友人達と集まっての年越しも楽しいですが、家族とまったりすごすことも大切だな〜と感じました☆★☆

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA