BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

初々しい(*^^*)


こんばんは!あげもとです(・ω・)ノ

昨日は成人の日でしたね!
ヒナタでは今回はお休みさせていただいたのですが、友人のお店でメイクのお手伝いをしてきました!

前日から友人宅に泊まって、学生の頃を思い出したりしました( ´ ▽ ` )ノ

朝の5時からヘアセットスタート!

20160113-010702.jpg

接客をしている友人はいつもと違う表情で、かっこよく見えて私も気合が入りました!!!30分刻みで次から次へとお客様が来られて、終始活気づいていました\(^o^)/

いつもは使わない色のアイシャドウや口紅に、ドキドキしながら挑戦してみたりして…♪♪

自分じゃないみたい!
今日はお嬢様気分味わえました!

なんて言ってもらえると、嬉しかったです♪(b*’v`*d)自分の成人式の時もめちゃくちゃ楽しかったので、喜んでもらえてホッとしました。

専門の時の友人たちと一緒にお仕事をするなんて、なかなかない事なので新鮮で私たちも楽しませていただきました\(^o^)/

大切な日のお手伝いをさせていただき、やっぱり美容師ってやりがいのある仕事だなと、再確認できました!

20160113-012456.jpg

可愛らしい新成人の子達にパワーをもらい、新しい事にも挑戦してみたいなと思った一日でした。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA