BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

これを使って綺麗にします


おはようございます。

ヒナタヘアのキノシタです。

ヒナタヘアの一階の壁はグレイがかったブルー。二階は淡いイエローのペンキをdiyで塗ってます。

本当は年末年始に塗り直したかったのですが、力尽きてできなかったので、ずっと気になってたんですよね。

最近やっとスタッフのあさだ君に塗ってもらったのですが、在庫切れで途中で断念。
いつも注文するカラーワークス神戸にて注文。今朝届きました。

20160108-102420.jpg

パルマグレイ。日本のペンキではなかなか出せないマットな仕上がりになる英国製のペンキです。

さぁ、残りの壁を頑張って塗ろう。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA