BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ウキウキしますね♪♪


こんばんは!
あげもとです(*^^*)
今日はあったかくて、変な天気でしたが、アサダさんが虹が出てると教えてくれて、なんだか嬉しい朝でした…!☆

20151211-205215.jpg

突風でルミナリエや、いろんな所に影響が出てたみたいですね…(・・;)

お休みの日出かけるとどこもクリスマス仕様になっていて、見ているだけでウキウキする今日この頃…!
ヒナタ自慢のお庭もかわいいですよ〜♪(b*’v`*d)

20151211-205518.jpg

そして、手作り雑貨のninonニノンの新作が届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
どれもとってもかわいいですよ〜っ♪♪

20151211-205949.jpg

20151211-210011.jpg

イヤリングのリクエストも多く、イヤリングではなかなかない、素敵なデザインの物もたくさん届きました!!!

受付の横にありますので、みなさん是非ご覧になってみてくださいね゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

毎年好評のクリスマス抽選会も開催中です!!!まだまだたくさんプレゼントありますよ〜\(^o^)/
イベントがたくさんある12月、ぜひお出かけにそなえて、ヒナタにおこしくださいませ☆★☆

20151211-210616.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA