BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

HAPPY!!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

連休いかがお過ごしでしょうか??
私は10月2日におやすみをいただいて、専門時代からの大事な友人の結婚式に、出席させていただきました(*^^*)

20151011-053757.jpg

いつもはかわいい彼女ですが、この日はとっても綺麗で大人な女性!☆な雰囲気で、感激でした(*p´д`q)゚。
旦那さんも昔からよく知っているので、ふたりがこの日を迎えたことは、本当に嬉しかったです。

中学生の時は二人とも陸上部で、顧問の先生の熱いスピーチ。彼女は太鼓判だから、選んで本当に正解!絶対離しちゃあかんぞ!とおっしゃっていました。私も本当にそう思います\(^o^)/

まっすぐで、いつも一生懸命な彼女は、周りにパワーを与えてくれます。
一人で暮らしていた期間が普通の子より長かった彼女。さみしい思いも人一倍してきたと思います。
そんな彼女を、誰よりも思って、おっきな愛で包み込んでくれる、優しすぎる彼。彼女の旦那さんは彼以外は考えられません!!!♪(´ε` )

そして、大好きな二人の周りにいる、親族の方、友人、職場の方々も、やっぱりとてもあたたかく、素敵な方ばかりで、とても和やかなみんなの愛に溢れた結婚式でした♪(b*’v`*d)

そして、実はこの日は私の28歳の誕生日でした!!!
新婦の退場の時に名前を呼んでもらって、一緒に退場できたこと。あげちゃんもおもでとう!と言ってもらったこと。本当に嬉しかったです。

20151011-060531.jpg

引き出物の中に二人からサプライズで誕生日プレゼントが入っていたり、二次会で一緒に幹事をしてくれた子にシャンパンもいただいて…♪♪

二人の結婚式なのに、たくさんの人に声をかけてもらい、幸せすぎる誕生日でした゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
ウエディングケーキも美味しかったですし、

20151011-061002.jpg

前日にヒナタのみんなからいただいたケーキも美味しかったです!!!

20151011-061202.jpg

肌ざわりの優しいプレゼントもいただきました(*^^*)

20151011-074547.jpg

受け止めきれなくて、こぼれ落ちそうなくらい、幸せをいっぱいもらった今年の誕生日☆絶対忘れない一日になりました( ´ ▽ ` )ノ

そして28歳になり、想像していた28歳には、まだまだ中身が追いついていないので、しっかり自立した女性になれるように、心がけていこうと思います!
これからもよろしくお願いします★

20151011-074640.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA