BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

秋の空


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

季節が進んで、すっかり秋ですね。
朝方は冷え込んで、冬も近づいているような…(ー ー;)

昨日はよいお天気だったので、武庫川沿いを走ってみました!

20151027-065104.jpg

綺麗な青空でした〜!★
こないだの日曜日は大阪マラソンだったようで、ランナーのみなさんお疲れ様でした♪(b*’v`*d)

寒くなってくると、外に出にくくなりますが、走っているとやっぱり季節の変化を感じれたり、ちょっと考え事をしてみたり…。なかなか良い時間をすごせます゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
そして、走って後はカラダも頭もスッキリしています。

秋になって、食欲がどんどんアップしてきているので、運動でカバーしたいなと思います!
今週末はハロウィンパーティで街が盛り上がりそうですね\(^o^)/

20151027-065604.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA