BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

雨にもマケズ、風にもマケズ!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ
今週は4日間夏季休暇をいただきまして、ありがとうございました!

台風15号が沖縄に上陸する中、友人夫婦に会いたくて、宮崎へ行ってきました!

20150829-221111.jpg

分かってはいましたが、やはり雨…(*p´д`q)゚。

落ち込んでいる暇はありません!
早速、名物のチキン南蛮を食べに、
おぐらさんへ!
店内は満席で、人気なお店のようです(・ω・ノ)ノ

20150829-221529.jpg
昔ながらのファミリーレストランという雰囲気が、なかなか良い感じです!
そして、チキン南蛮のボリュームにびっくり!!!

20150829-221542.jpg

とり肉一枚で出てくるとは!!!笑
タレは甘めで、タルタルソースも美味しい♪♪
ボリュームが本当に凄いので、胃のコンディションが完璧な時に行くのをおすすめします(^_^;)

続いて、東京の吉祥寺の有名なお店で働いていた、パティシエの方がされている、人気のスイーツ店へ連れて行ってもらいました(*^^*)

パティスリー en haut (アンオー)さん

20150829-222343.jpg

キラキラ輝くショーケース!!!
店員さんもお洒落で、お客さまもお洒落な方がぞくぞくと来られていました!(・・;)
宮崎は自然いっぱい田舎なイメージでしたが、お洒落スポットがたくさんあって驚きでした!!!

友人のオススメの雑貨屋さんをぐるぐる回って、おうちへ帰ってひと休み!

20150829-223256.jpg

ピスタチオとラズベリーのケーキに、桃のケーキ♡♡
見た目が美しいです!甘すぎなくて、特にピスタチオとラズベリーと下の、クッキー生地のとバランスが最高でした(*^^*)

夜は居酒屋さんで旦那さんと合流し、おいしい焼き鳥屋さんへ!
どれも美味しかったですが、ささみが新鮮でささみユッケが絶品でした♪(b*’v`*d)

だんだん風も雨も激しくなり、早めに帰宅。
夜中はよく寝る私でも、目が覚めて眠れないくらいの激しい雨(; ̄O ̄)
窓がガタガタ、ビュービュー音も凄くて、宝塚では経験したことのない豪雨でした…。

続きます゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA