BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

秋の夜長じゃないけれど


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
久しぶりに面白く一気読みしてしまった二冊の本を紹介します。

まずは、麻野涼の「死の臓器」。

オカルトのような題名ですが、違います。臓器移植をめぐるサスペンスなんです。ハラハラドキドキ圧巻の一冊です。

お次は、新人 葉真中 顕(はまなか あき)の「ロストケア」。

超高齢化社会の現代におけるリアルを書いた作品。
読み始めは、なんでこんな重たい小説買ってしまったかなぁ、と後悔しましたが、読み進めるウチにぐい〜っと、引き込まれて、あっちゅうまに読み終えてしまいました。

恐るべし新人現る、です。

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177

20150816-200124.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA