BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

日曜日の夜はだれやみましょう!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

7月の達成会は、久しぶりに甲東園にあるだれやみさんへ!★
宮崎の方言で、だれやみは、
疲れを癒す為に、晩酌するという意味だそうです( ´ ▽ ` )ノ

20150811-225723.jpg

きのこサラダに、センザンキ☆

名物の若足と親足★

20150811-225858.jpg

こないだは夏休み中の高校生の息子さんも、がんばってお手伝いしていました(*^^*)

和やかな雰囲気でゆっくりさせていただきました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA