BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

初めてがいっぱい!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

昨日は宝塚の花火大会でしたね!☆

営業後にスタッフでビール片手に見ました!!!

いつものポジショニングで(*^^*)

20150806-230204.jpg

少し遠めですが、気分は味わえて良い場所です♪(b*’v`*d)

今年は木下サン夫婦のなつクンも甚平を着て参戦です!

目をまんまるにして見ていました♪♪

初めての花火!
何を感じていたのでしょうか?!!

これからいっぱい初めてのモノに出会って、いろんな感情になって、大きくなっていくんだろうな〜\(^o^)/

初めて出会うモノを見ている、キラキラした目って素敵ですね!★

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA