BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

感覚の変化はすでに訪れていた


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。台風が去り文句の無い天気になりました。今日は、友人の結婚式に行かせてもらいました。

20150718-203524.jpg
普段訪れることのない南港のハイアットリージェンシー。

20150718-203629.jpg

友人とは二十歳の頃に行ったワーキングホリデーでの牧場ステイで出会った20年来の仲です。
会わない年月のが多かったのに、こうして晴れの日に呼んでもらえるなんて、よほどウマがあったんだろうな。

20150718-204027.jpg
子をもって初めてわかる親ゴコロ。
新婦の母の涙を見た瞬間、グッとくるものがありました。

初めて会う40歳ばかりの男テーブルも皆、号泣でした。

育った場所も、環境も違うみんなだけど、感じてきたものは流石同い年。

一気に打ち溶けて楽しい二次会へ。

さぁ、明日からまた仕事頑張ります。

ヒナタヘア

宝塚市中州1-2-15

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA