BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

休日の朝


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

休日の朝
ずっと行ってみたかった、宝塚のサンタクルスの近くにある、カフェに朝ごはんを食べに行ってきました(*^^*)

Shizuku Coffeeさん★

自家製パンで作るトーストもとても美味しそうでしたが、フレンチトーストをいただきました!

20150701-075010.jpg

24時間卵液につけているそうです!

ふんわりしっとり〜
口の中でとろけます( ´ ▽ ` )ノ

本日のコーヒーはエチオピアのコーヒーで、冷めるとまた違う風味を楽しめる感じがしました!!!

アンティークのインテリアにおしゃれな店員さん。穏やかな時間が流れていました〜♪♪

外観はこんな感じです★

20150701-075648.jpg

気になるメニューがいっぱいで、またお邪魔したいです!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA