BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

梅雨明けて


どうもアサダです。
ここ最近気温上昇と共に、最近
汗で肌が負けてます。

台風も過ぎて、すっかり夏空

20150722-012947.jpg

道の駅に。
お花を買いに寄って

20150722-013103.jpg

そして今回もお墓参りです。

奥地へ。

20150722-013639.jpg

空、山、田んぼ

20150722-014034.jpg

運転中よそ見ばかりで、危ないので
停車して少しぼーっと
街中の暑さと全然違って
とても気持ちよく、過ごせました。

その後は、親戚の結婚式があるので
母親の髪をカットして
終了と思いきや

庭の木もカット頼まれて
汗だく。
ノコギリだけでは
なかなか進まないので
電動のノコギリ購入

もっと早く気付いていたら…
一瞬だったのに。

20150722-015520.jpg
楽しくなりスラスラいってしまい
かなり切り過ぎました。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA