BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ピザ好きなお方☆


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、篠山へ行ってきました!

梅雨の晴れ間で、のどかな景色に癒され、向かう先は…

20150620-225600.jpg

クワモンペ
という、ピザのお店です\(^o^)/

着いた途端に車がズラリと並んでおり、少し不安になりました…(・・;)

平日のランチタイムで大賑わいです!!!
6組ほど待っていましたが、素敵な雰囲気のお店だったので、退屈せずにすごせました(*^^*)

そして、いよいよお席へ…!

どれも美味しそうで悩みに悩んで、ピザ2枚と、シーザーサラダを頼みました。

なんとなく頼んだシーザーサラダですが、これが絶品で!
お野菜が新鮮で柔らかくて、素材の良さがよ〜く分かりました!

期待が膨らみ、お待ちかねの…!

20150620-231729.jpg

まずは、トマトとバジルのジェノベーゼ風ピザです!色合いがとっても美しいっ♪(b*’v`*d)

チーズがとろり〜んとして、生地はサクッともちっと♪♪♪
夢中になって食べました!笑

続いて…!

20150620-232325.jpg

ベーコン、モッツァレラに半熟玉子のビスマルク風ピザ!

たまりません!
絶品です!

お腹いっぱいではちきれそうでしたが、最後の一口まで美味しかったです\(^o^)/

絶対また来たいお店になりました!
テラス席もあるので、お子様連れでも周りを気にせず、ゆっくりすごせるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

20150620-233039.jpg

予約はできないみたいなので、ゆっくりお時間があるときに、ぜひ足をはこんでみてください゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA