BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

あまかった…。


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

先日母親と出かけた時に、早めの集合だったので、前々から行って見たかった、グランフロントの近大マグロのお店へ行ってきました!

ルクアイーレもできたし、もう行列も落ち着いているだろうと思っていましたが、

11時半にお店に到着、
ズラリと行列ができていました(゚ロ゚;ノ)ノ

意外と回転が早くて、30分ほど待って店内へ!

想像以上に広い店内で、店員さんも落ち着いた感じの方々で、ゆっくりすごせそうな雰囲気。

お待ちかねの、近大マグロのお刺身御膳!

20150604-191745.jpg

肉厚で、脂がのっていて美味しかったです〜\(^o^)/
白和えも美味しい!☆

ただ、母の海鮮丼の方がお魚の種類が多くて、そっちにしたらよかったな〜と(´・ω・`;)。。。
リベンジします!

最近テレビで見ましたが、
近大は絶滅が危惧されるウナギに代わる、
ウナギ風味のなまず作りに取り組んでいるそうですね!

20150604-202019.jpg

見た目ではどっちがどっちか分かりませんね!(・・;)

楽しみですね♪♪

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA