BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

赤い中華、いい名前です。


こんにちは、ヒナタヘアのキノシタです。
ヒナタの駐車場にある廃タイヤに、水が溜まると蚊が発生します。なのでずっと処理しようと考えていたのですが、この度、やっと日産に持ち込んで処分できました。一本400円也。

駐車の際は、後ろにさがり過ぎてブロックにぶつからないように気をつけてくださいね。
伊丹のロードサイド店、赤い中華。名前が
気になってました。この度ついに入店。

20150511-142555.jpg
懐かしい店内が良い感じ。餃子100円。

20150511-142926.jpg

缶で作ったオブジェが、風でクルクル回ってます。
なかなか素敵ですね。真似しようかな?

宝塚市中州1-2-15

ヒナタヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA