BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ゆる〜りゆる〜り♪♪


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

先日友人に三田のおしゃれなCafeに連れて行ってもらいました!

cafe&gallery うわのそら

名前からして、ほっこり癒し空間が待っていること間違いなし!

期待を膨らませ…

20150516-211510.jpg

周りは田んぼが広がっています。

20150516-211710.jpg

ログハウスのような外観。
月曜でもお客さまがいっぱい!

器など、雑貨を見せていただきながら、待つとあっとゆう間でした(*^^*)

うわのそらランチをオーダー★

20150516-212008.jpg

ポテトサラダもスープもつくねを揚げたのも、どれも美味しく、見た目も美しいっ゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)
白いごはんも美味しくて大満足!

20150516-220212.jpg

器などは雑貨コーナーで取り扱っている方の作品で、どれもあたたかみがありました★

デザートも美味しそうだったので、またゆっくり来たいなと思いました♪(b*’v`*d)

20150516-220910.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA