BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

お散歩日和


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ
GWもそろそろ終盤ですね。
お天気が良い日が多く、お出かけを楽しまれている方が多そうですね!

私も昨日はお天気が良かったので、万博記念公園へ行ってきました!

20150506-073702.jpg

雲ひとつない青空に太陽の塔。
お花も綺麗でした〜゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

新緑に癒されました。

20150506-073930.jpg

日差しは強かったですが、木陰に入ると風が気持ち良かったです(*^^*)

20150506-074136.jpg

ツツジもとっても綺麗です!

20150506-074211.jpg

Powerもらいました\(^o^)/

20150506-074237.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA