BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ピンポイント


日曜日営業後、焼肉の口に
車を走らせ約20分尼崎の国道2号線沿に
焼肉若葉屋へここのテールが美味しいと聞いていて

20150422-012919.jpg

時間は、10時前
店内は、一組だけ
あれっ?と思い入ると、
本日10時30分ラストオーダー
迷いながらどうするか、でもどうしてもそこの
テールが食べたくて入り、

20150422-013436.jpg

塩コショウがきいていて、
ご飯、キムチ、ニンニクお箸と口
忙しい〜!

20150422-014108.jpg
時間も無くあと2.3品頼んだのですが
バタバタして食べるのに必死
画像はこれだけです。

他もっと気になる
メニューもあったのでまたユックリ
食べに行きます。

この日は、アルコールなし
まぁそうゆう時も
たまにはいいですね。

アサダでした。
宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA