BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

やっと…★


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

遅くなりましたが2月の達成会に行ってきました!
日曜ということもあり、予定していた童馬水産には行けず、先月に引き続き、今回も韓国料理屋さんへ!
スポーツセンターの裏の方にある、ハルバンさんへ\(^o^)/

20150325-064815.jpg

前回行った時に、ビールのキンキン具合にみんなで感激したお店です!

20150325-064923.jpg

今回もやっぱりよ〜く冷えてます!
でも夏にまた来たいです♪(b*’v`*d)

年末韓国に行ったアサダさんが慣れた手つきで、サムギョプサルのお肉を焼いてくれました♪♪

20150325-065207.jpg

20150325-065225.jpg

日曜なので、ニンニクOKなので、お肉と一緒にサンチュに巻いて…(*^^*)
お肉がジューシーで美味しかったです!

そして、豚チーズチヂミもとっても美味しかったです!!!

20150325-065633.jpg

店内は天井が高く、広々していて、座敷もあるので、お子様連れの家族でも行きやすいと思います( ´ ▽ ` )ノ

次はぜひ夏に来たいです :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

もうそろそろ桜が咲きそうですね!
花粉症の方は大変ですが、宝塚は桜が綺麗な場所がたくさんあるので、楽しみですね!★

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA