BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ただの恋愛映画ではありませんでした!


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日久しぶりに映画を観てきました!

アカデミー賞を受賞したなかで、唯一の恋愛映画。
博士と彼女のセオリー

20150322-061536.jpg

物理学者のスティーブン・ホーキング博士がALSという難病に侵されながらも、素晴らしい研究をし続ける半生の物語。研究内容は、頭の悪い私にはなかなかついて行けず、難しかったのですが、主演のエディ・レッドメインの演技はとても素晴らしかったです!

難病に侵された自分の身体と家族、恋人、友人。
複雑な愛のカタチがあり、あたたかく、悲しく、切なく…

ALSを理解し、それでも生きていく強さ。愛する人がいるからこそ、そして支えてくれる人がいるからこそ、だなと。

妻のジェーンのホーキング博士に対する愛とホーキング博士のジェーンへの愛に溢れてる話でした。

二人の出会いのシーンなど、映像もとても素敵でした(*^^*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA