BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

あったかぁ〜い♪♪


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、いつもお世話になっている、Rags Shackさんでキャンドルナイトが開催されていました!

20150307-071832.jpg

店内もいつもと違う雰囲気に…★

20150307-072019.jpg

普段は高地県の山奥でキャンドルを製作している、mowcandleさん。
笑顔から人の良さが伝わり、少しお話しもさせていただくと、やっぱり素敵なお方で、ひとつひとつに思いを込めて作っていることを、熱く語ってくださって(*^^*)

どれもホントに綺麗で…

20150307-072838.jpg

悩みに悩んで、この子に決めました!

20150307-072927.jpg

この色合いとつるりとした質感!
なにより、
四万十川のつるつるの石をヒントに、石の気持ちになって手間暇かけて作ったというお話も聞かせていただき、
コレだ!と思いました。

自分の仕事にこだわりを持って、本気で楽しんでいるキラキラした方でした!

摂津本山にもお店があるみたいなので、みなさまもぜひ足を運んでみてください゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20150307-073555.jpg

あったか〜い炎のぬくもりに癒されますよ!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA