BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

2015年初の食事会!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ
節分ですね!みなさんは豆まきされましたか?私は実家で恵方巻きだけ食べました!
無病息災を願って。今年一年良い年になりますように゚ :・+ ☆ヾ(*’ ‘*)

1日はヒナタスタッフで1月の達成会でした!年明けからたくさんの方に来ていただき、目標達成できました(*^^*)
みなさまありがとうございました!!!

前々から気になっていた、アピアの中にできた “韓国焼肉 スラッカン”さんへ!

20150203-192420.jpg

20150203-192455.jpg

豚、牛、鳥と全部楽しめました!
サンチェに巻いて食べるのも、美味しいですが、日本でゆう千枚漬けに巻いて食べるのも美味しかったです〜(*^^*)
お肉がヘルシーに感じます。

そして、韓国のりを焼くとまるでししゃも!ということも知りました!笑

20150203-193104.jpg

いろんな味付けで楽しみます!

20150203-193150.jpg

オギョッサルという、皮付きサムギョプサルもいただきました!
脂がすごい…(・・;)

20150203-193315.jpg

うん!美味しそうです♪(b*’v`*d)

20150203-193419.jpg

閉店間際でしたが、よくしていただいて、お肉が食べたくなったらまた来たいです!!!
みんなで焼きながらワイワイ楽しく飲めました♪♪

ビールに焼肉は、やっぱりいいもんですね\(^o^)/

20150203-193857.jpg

2月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみに、みんなでがんばります!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA