BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

季節が変われば


ご無沙汰してます。ヒナタヘアのキノシタです。
いやな花粉のシーズン到来です。ただ気温が上がってきたのはうれしい。

ヒナタの店内の壁をパルマグレイに塗り替えてはや一年くらい経ちますかね。
季節的にリフォームされる方が多いのか、カラーワークスの本を読まれる方が多いです。

20150224-192413.jpg

そんな流れで今晩は、新カラー剤のお試し会です。

20150224-192603.jpg
同じベージュアッシュでも、メーカーが違えば、色味も変わるんですよね。

さぁ、アゲモトカラーはどうなるかなぁ?

宝塚市中州1-2-15

0797-73-1177

hinatahair


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA