BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

幸運でした


月曜日。早めに起きる。
ヒナタヘアのキノシタです。

9時に宝塚スポーツセンターのテニスコートを予約したが、天気はいかがなものか?
窓をあけると、うっすら明るい。兵庫県南部は昼から天気が崩れるというが、なんとかもちそうかな?
神戸から、神鉄と阪急電車を乗り継いで、自家栽培のダイコンを持って、父が到着した。
9時から11時まで二時間。晴れ間ものぞき、なんとかテニスをやり終えた。

このコートは一時間800円と、安い。ネットで予約出来るのも楽で良い。
さて、この後は、錦織君の試合を見ながら、靴棚をDIYしようかなと。

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177

ヒナタヘア

20150126-191315.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA