BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

冬はやっぱり!


こんばんは!あげもとです(・ω・)ノ

今週は連休いただきまして、ココロもカラダもリフレッシュできました!
といっても、ゆっくりゴロゴロするのではなく、カラダを動かしてリフレッシュしてきました!

ほぼ毎年行っているスノーボード!
岐阜のウイングヒルズに行ってきました\(^o^)/

曇りくらいかと思いきや…
すごい雪でした!(゚ロ゚;ノ)ノ

20150122-201809.jpg

ゴンドラで頂上まで上がると、一段と激しくなり、顔に当たって痛すぎるので、完全防備で滑りました!

20150122-202251.jpg

たえることなくずっと雪が降っていたので、ふかふかでこけても痛くないのはよかったのですが、前はほとんど見えず、上から見渡す景色も楽しみにしていたのですが、まっしろ…!

時間ギリギリまで滑り続けた甲斐があって、みんなコツをつかんで上達しました♪(b*’v`*d)

初めた頃は滑れる気がしませんでしたが、毎年行くことで、ようやく楽しく滑れるようになってきました!

なんでも続けてみることが、大事ですね(*^^*)
次はもっとかっこよく滑れるようになりたいです!★

20150123-011239.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA