BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

がんばって出てきた甲斐がありました


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
月曜日火曜日と連休を頂いております。ホットペッパーのネット予約は、365日24時間稼働しております。ぜひご利用くださいね。
子供が産まれてからは、めっきり三宮や大阪にでてくることが無かったのですが、今日は思い切って友人夫婦と共に、三宮にやって来ました。

センター街で、専門学校時代の友人にバッタリ出会った。彼女は神戸の某有名店を経て、最近北野に自分の城を持ちました。みんながんばってます。
40人程いた学校のみんなは、今頃、美容師を続けてるのだろうか?

ロンハーマン、ジョンブルなど洋服屋を回るが収穫なし。今日は意地でも何か買って帰りたい。せっかくここまでやって来たのだから。

シンプルで長く着れるイイものが置いてある店、南京町の入り口付近にあるlotusにお邪魔する。
やはりイイものアリますね。
思わず大人買いしてしまいました。

20150120-201550.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA