BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

宝塚を楽しむ休日


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

先日、ゆっくり時間があったので、ずっと行ってみたかった、宝乃湯に行ってきました!!!
お正月太りを解消する為に、行きはジョギングです(・・;)笑

5キロほど走って到着!!!

20150127-231729.jpg

説明を読んでいると、有馬温泉のお湯に近いらしいっっっ!(゚ロ゚;ノ)ノ
びっくりです!

ヒノキの炭酸風呂がやはり一番人気みたいですね!
朝の太陽の光をあびながらのお風呂はホントに気持ちよかったです
塩を体に塗る塩サウナも汗がたっぷり出て、お肌も引き締まった感じがしました♪(b*’v`*d)

その後近くの珈琲屋さん
“らんぷ”さんで美味しい珈琲をいただきました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

マカダミアナッツソースのワッフルもいただいてみました★

20150127-232842.jpg

フードメニューも充実していて、お昼もたくさんの方でにぎわっていました(*^^*)人がたくさんいてものんびりすごせるらんぷさん★

リフレッシュできました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA