BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

無償の愛とは…


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

昔からドラマ好きな私ですが、今期はまったドラマは、
『きょうは会社休みます』に、

『Nのために』

20141220-232439.jpg

湊かなえさんの原作小説がドラマに。
ミステリーは暗い気持ちになるので、あまり好きではないですが、このドラマはみんなが誰かの為に生きてる姿に感動させられる作品でした(*^^*)

結局だれもが自分が一番大切で、大事な人と一緒にいたいと思うのは当然だと思います。

このドラマでは相手を想って、守るために自分は身を引く。
相手の過去の出来事を全て受け入れた上で、ただそばいにて何も言わずに支えてくれる。

たくさんの無償の愛でできているドラマでした。

20141221-001318.jpg

誰にも頼らずに生きていくと決めた榮倉奈々ちゃんが、最後に自分の幸せのための選択をしてくれてよかったです。
ラストシーンの映像が素敵で、涙があふれました。

原作も読んでみようと思います。

20141221-002318.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA