BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ぞくぞくと!


こんにちは!あげもとです(・ω・)ノ

三連休の初日は台風も来ず、お出かけされている方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

最近、逆瀬川に新しいお店がOpenしているようです!

アピアの中に韓国料理と焼肉?のお店ができていたり、パンケーキと生パスタのお店ができていたり…★

気になります♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

新たなお店ができる中でも、時々ひとりでふらーっとゆっくりしに行きなくなるお気に入りのお店があります!

何度か紹介させていただいてますが、

muguet(ミュゲ)さんです★

20141011-132228.jpg

小さな小鉢にいろんなおかずが入っていて、毎回楽しませていただいてます!お料理はお野菜たっぷりでヘルシーだけど、さみしすぎないところが嬉しいです゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

ドリンクの器もかわいいんです!

20141011-132718.jpg

ミーみたいなスプーンレストにキュンとしてしまいませんか?(^^)♪♪

お砂糖もハートで、このつかむのがまたかわいくって!!!

20141011-132916.jpg

毎回何かがいつもと違って、ワクワクします\(^o^)/

Openの11時頃はいつも予約でいっぱいのようですが、13時〜14時以降ならわりとゆっくりしているそうなので、穴場タイムです!★

クッションがフカフカで、ついつい長居したくなってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
ゆーっくりお茶をいただきながら、本なんかも読んでみたり。
贅沢なひとときです…☆

アピア2のふたつ裏の筋にある、古民家をお洒落に改装した素敵なお店です!

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA