BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

9月10日 快晴


こんばんは、ヒナタヘアのキノシタです。
今日は、ついに40歳の誕生日を迎えました。
体力が、ガクッと急に落ちたりするのかな?今のところは、元気にピンピンしております。
子供が、自分と同じ40歳になった時には、80歳かぁ、生きてないかも?なんて思ったりはしますね。

今年もスタッフのアサダ氏、アゲモト氏から素敵なプレゼントをもらってしまいました。
渋い皮のベルトと、マッサージ機です。
オシャレするアイテムと、体を労わるアイテム。ふーむ、さすがのチョイスです。我がスタッフ!

20140910-201702.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA