BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

快晴


こんばんは。ひなたヘアのキノシタです。
今日は朝から毎年恒例の人間ドックです。
なんとも人が多い!
バリウムは飲んだ後の下剤が、辛いんですよね。出かけることもままなりませんから。

育児中の身ですが、男性ができる事はやはり限られますよね。お風呂にいれたり、オムツを変えたり、あやしたり。毎日、一人きりでこれをやってる世の母たちは本当に凄いなぁと思います。
せめてもの恩返しに、晩御飯の準備を。

20140929-190501.jpg
宝塚市中州1-2-15
ひなたヘア

0797-73-1177


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA