BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

ドラ泣きしてしまいました


おはようございます!
あげもとです(・ω・)ノ

見るか見ないか悩んでいたのですが、
主題歌の秦基博さんの
“ひまわりの約束”もとっても良い曲なので、見てきました!

STAND BY ME ドラえもん

20140904-095322.jpg

子供の頃は毎週金曜日の7時半から見ていたし、映画があれば必ず見に行っていたドラえもん。
大晦日のドラえもんも毎年楽しみにしていました。
もう何年も見ていませんでしたが、
今見るとまた違った見方ができて、だめだめなのび太も、かわいくってしかたなくて、ほっとけない気持ちになりました。笑

意気地なしで、なまけ者で、たよりないけど、人に優しくて、純粋で、ココロが綺麗なのび太は応援したくなりますね。

今の子たちにも変わらず人気なドラえもん。
なんだか嬉しくなりました(*^^*)

かわいいですね♪♪

20140904-100406.jpg

ラストの秦さんの歌声はやっぱり最高でした!

昔ドラえもんが好きだった方はぜひ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20140904-100729.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA