BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

嵐の中ご来店ありがとうございました!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

台風11号。
物凄い威力でしたね!!!
嵐の中、朝早くからご来店していただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

お盆の時期でお忙しい中、みなさまありがとうございました!
人に会う前や、夏のイベントの前に綺麗にしたいと思う気持ちって素敵だな〜。と、改めて感じました。

そのお手伝いをしっかり務めていけるように、成長していかないとなと思います。

淀川の花火大会は残念でしたね。
ご予定されていた方も多かったのでは(´・ω・`;)。。。

宝塚の花火大会は、今年はいつもより綺麗だった気がしました\(^o^)/
キラキラ感がアップして、色とりどりで鮮やかでしたね!★☆

お決まりのポジションで!

20140810-214450.jpg

20140810-214520.jpg

今年は末広公園の方からも上がったみたいで(・ω・ノ)ノ
それは見えませんでしたが、音を聞く限りでは、大きいのが上がってそうでしたね!

台風で予定が崩れた方もいらっしゃると思いますが、夏も気づけばもう少し!気を取り直して楽しみましょう゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20140810-215259.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA