BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

感謝 感激 雨あられ!


毎日、暑いですね、皆様楽しくお過ごしでしょうか?ヒナタヘアのキノシタです。

7/11に長男が産まれてからマネージャーが育児休暇に入りましたので、アサダ、アゲモトと私、3人で

頑張っております。

たくさんの方にお祝いしていただき、温かい差し入れなどを頂き、本当に人に恵まれているなあ、

と、感謝してます。

この思いは、良いヘアスタイルをつくる!ということでお返しできたら、

と思います!!

宝塚市中州1-2-15

0797-73-1177

hinata hair

20140730-190601.jpg


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA