BLOG

ヒナタの徒然日記

ヒナタスタッフのあれこれ日記
グルメ・旅行・宝塚おすすめスポットなどなどをUPしてます。よかったら、コメントくださいね。

みなさんの優しさに感謝です!


こんばんは!
あげもとです(・ω・)ノ

急に暑い日が続いていますが、みなさんお元気にされてますでしょうか?
暑さで疲れた時は髪の毛のお手入れをして、リフレッシュしにヒナタにおこしくださいね(*^^*)★

いつもお世話になっている方や、久しぶりの友人から、嬉しい贈り物やお中元をいただきました゚ :・+ ♪ ヾ(*’ ‘*)

20140712-222712.jpg

20140712-222803.jpg

いつも疲れたヒナタスタッフに晩ご飯を差し入れしてくださる方からも…

20140712-222916.jpg

自分では作れないような味付け。
栄養満点のお弁当をよくいただきます。疲れも吹っ飛ぶ美味しさです♪♪

来店してくださるだけでも、元気をもらえるのですが、みなさまの優しさに感謝です(*・艸・)。+:*。+:*

そして、昨日の朝生まれた新しい命…★
営業後にみんなで会いに行って、抱かせていただきました!

まだ産まれて24時間もたっていない赤ちゃん。小さくて、ふわふわで、でもしっかり重みがあって。

ちょっと動くだけでもなんだか嬉しくて…(*^^*)

元気な男の子!

マネージャー本当にお疲れ様でした。
いつも頼りになるマネージャーですが、母親になって、さらにパワーアップしてそうな気がしました( ´ ▽ ` )ノ

毎日ちょっとずつお顔が変わってるみたいで…☆

早くまた会いたいです!

20140712-224829.jpg

宝塚市中州1-2-15
0797-73-1177
hinata hair(ヒナタヘア)


 

LEAVE a COMMENT

*が付いている項目は、必須項目です!メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA